めをとの新年初ライブは | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日の代々木バーバラ(旧ブーガル)のBIGTIMEシリーズライブ、無事終了です。
昨日はめをとにとっても初ライブ。新年一発目を楽しく幕開けできた気がします。
かつしかFMの番組パーソナリティをやっている関係で、各番組のパーソナリティを集めたライブ。いろいろなタイプの方がいるので音楽性もバラエティにとんでいます。
昨日は個人的には、クラリネット主体のインストトリオのmicinaさんが、面白かったです。普段なかなか見ない、クラリネット、ピアノ、ドラムという楽器編成。楽曲、演奏、共に質が高いし。

さてさて。
相模の風THEめをとは。

セットリスト
1 甘いワイン
2 からっぽになったその日から
3 青と青
4 これは夢じゃない
5 海賊

今年前半のめをと、去年よりは少しライブの本数を減らします。
その分当然のことながらライブの質を上げていきたいし、新曲、新ネタも披露していきたいしね。
また、ラジオパーソナリティもそうだけれど、今まだ出会っていないあなたに届けるために、たとえばU_STREAMなんかの番組配信なんかにも力を入れたいし。

今年のめをとは、もっと面白く、深く、よりたくさんの方に、良きものをたくさん届けたいですね。そのためにいろいろ磨きますよ!

昨日ご来場の皆様、対バンのみなさま、ありがとうございます。

次のライブは今週末。
★1月19日(土) 小田急相模原School of Rock
http://blog.goo.ne.jp/ryusisekine
19:30開演 no charge
出演:相模の風THEめをと、Sing-る、関西ブルースオールスターバンド
ロックの学校は楽しいぜ。パブロックだね、おいら達。