始まりは | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日は実質的な仕事始め。
去年の反省を踏まえ、今年はやるべき全てのことを丁寧かつ段取りよくやろうと、
こころがけておりますです。ハイ。お世話になっております。

音楽の方でももうちょっと結果出したいからねえ。
それには色々なことをやるべきだし、ちゃんと奥深いところまで行かなきゃ、だし。
広く深くですね。
もちろん能力や時間には限りがあるけれど、それは上手く取捨選択するか、自分の能力を上げるか、時間の使い方を考えるか。
多分時間の使い方を考えるだけで、まだまだいろんなことが変わる気がしているので、その辺から見直しです。

まぁでも新たな気持ちで臨んだ今日、わりとさくさくと進んだので良いスタートだったのでは。
よかよか。
やるよ、今年は。
はぁ~~~!

こんなんも始めてみました!
相模の風THEめをとのネットテレビ 『風ラテ』
あなたの時間を浪費する30分!!
http://www.ustream.tv/recorded/28251011

そして、新年一発目のライブはこちら~。

相模の風THEめをと 2013年1月ライブは
★1月16日(水) BIG TIMEシリーズ@代々木ブーガル
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
http://www.bogaloo.net/main.html
18:20 開演ticket:前売\2,000/当日\2,500(1オーダー別)
beautyANDsnow/Micina/MISSIW/spice:labo/Yang-fu/相模の風THEめをと
(めをとの出演は最後、21:20からです)

★1月19日(土) 小田急相模原School of Rock
http://blog.goo.ne.jp/ryusisekine
19:30開演 no charge
出演:相模の風THEめをと、Sing-る、関西ブルースオールスターバンド
順番決めてない…