今年最後のイベントは | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

早くも年の瀬。来週は今年の最後のソロライブ。

いしはらとしひろとRoseHipのツーマンイベントです。


今年は僕にとってはミュージシャンとしても、
相模の風レコードの運営者としても大きく変わった年でした。
お蔭様でいい方向へ転がっていると思います。
そんな一年の総決算と言えるようなライブをしたいと思います。
ずっと続けてきた「唄語り」来年以降さらにグレードアップするために
(大きく変えていくつもりです)
グルーヴと語りをミックスした現時点での最高のショウを見せますよ!


12月18日(土)
大和ハギンズビーにて 
大和市大和東3-4-3 浜屋ビル 2F TEL & FAX. 046-200-1220 
http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/
いしはらとしひろ Rosehip
ツーマンライブ 「音楽大宴会」
1800円+1ドリンク 18時半開場 19時半開演 最後まで見てくださった方には特典あり


RoseHipは今年何度も対バンした、ソウルフルかつグルーヴィなアコースティックユニット。
きっと濃いステージを見せてくれるはずです。
RoseHipといしはらのコラボレーションもあります。


今日、リハしてきた。
おもしろくてたまらん、歌うことが。
いい感じでいけそうです。

一緒に楽しめたら、嬉しいです!