すっぽんぽん | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

え~~、すっぽんぽんですかぁ。
きゃ~~。

いんやいんや、別にアタクシのすっぽんぽんではございませぬ。
どこぞの美女のありがたいすっぽんぽん姿でもありません。
今度一緒にイベントライブをやる、生活便利Goodsというバンドに
「すっぽんぽん」という名曲があるのです。



生活便利Goodsというバンド名といい、この曲名「すっぽんぽん」といい、
ご想像の通り「面白い系」のユニットです。
ヴォーカル、ベースの「大王」とギターコーラスの「代表」の二人による
引っ込み思案を自称する、でもド派手な爆裂面白ユニット
「生活便利Goods」、その破壊力は抜群です。

でもじっくり聴くと、ただ、面白いだけではないことがわかるはず。
マジなんですよ、この人たちは。

そんな破壊力な方々と、平成の語り部いしはらとしひろ、
合同イベントを行います。
来週末2月6日土曜、東京のはずれ町田。
超エンタメブルーズマン 冨井誠司をゲストに迎え
繰り広げる「天狗になろうぜ」
こんな不景気で、みんなちょっと元気がない世の中じゃないですか。
天狗になるくらいの自信を持っていこうぜ、というイベントなのです。
面白仕掛けも満載!

いしはらとしひろ 生活便利グッズ合同イベント
ライブ情報
2月6日(土) 町田万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
18:00開場 19:00開演 2000円(ドリンク込み)
ライブイベント『天狗になろうぜ』
ほら貝も鳴るかもよ!
先着19名様 いしはら、生活便利GoodsのCD、10%off

出演 
いしはらとしひろ http://www.sagaminokaze.com/ishihara-top.htm
冨井誠司 http://www.h3.dion.ne.jp/~bluesage/text/live.html
生活便利Goods http://www.skb-goods.com/

みんなで天狗になろうぜ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相模の風レコードから新しいサービス誕生!
出張録音サービスです。
今までのCD音源制作ノウハウを生かし
あなたの元へ出向いてレコーディングをします。
http://www.sagaminokaze.com/rokuon.htm

相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
相模の風レコード アーティストサポート
http://www.sagaminokaze.com/artist.htm
相模の風レコード 流通・配信サポート
http://www.sagaminokaze.com/ryuutuu.htm