天狗変じて黒猫に? たくらみ中! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

天狗イベントのお知らせに続いて、あと2~3回くらい
今年の予定や、やりたいことなど書いていこうかな。


音楽でよろこびの風を!

上の写真、何かを策謀中のミスターX、な感じがしますよね。
そうなんです。
企んできました、昨日。


先の日記でお知らせした、2月6日の『天狗になろうぜ』に続き、
今度は3月18日、池袋のエールハウスというライブレストランで
http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/
冨井誠司の主催するイベントに出演します。
がっつりのツーマンライブです。
上のミスターX、こと冨井誠司と一緒に
『オトナで黒猫な夜』を作り出します。


冨井誠司 主催イベント
黒猫たちの集会 Vol.1
池袋エールハウス
東京都豊島区東池袋1-38-10 ARCビルB1
Tel. 03-3980-4845
池袋駅東口より豊島区役所方面へ徒歩7分
3月18日木曜日 19:00開場 20:30開演
1300円+オーダー
平成の語り部 いしはらとしひろ
冨井誠司&黒猫楽団
ツーマンイベントです。
時間もたっぷりじっくり、楽しんでいただけますよ。


しかも黒猫、ですからね。
天狗に引き続き当然、『髭』です。

黒猫、なんて今までのオレにはないキャラだぁ。
黒猫だからね、ちょっとエロ方面か?
ワル方面か?
こちらも盛りだくさん・いろいろ企画を練り込み中。
この日のために、いしはら・冨井で曲の共作、
なんてこともあるかも...。

へっへっへ。


音楽でよろこびの風を!
髭の具合です。

昨日の朝剃って、今日は放置1日目です。

まだ、全然髭感はなしですね。

伸ばすぞ。ふははは。


けさ、お知らせした
2月6日(土) 町田万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
18:00開場 19:00開演 1500円+1ドリンク
ライブイベント『天狗になろうぜ』
出演 
平成の語り部 いしはらとしひろ http://www.sagaminokaze.com/ishihara-top.htm
冨井誠司 http://www.h3.dion.ne.jp/~bluesage/text/live.html
生活便利Goods http://www.skb-goods.com/

と共に、よろしくでっす。


そして明日、なんですが、
なんと、伊豆のカフェ・ド・シーレでミニライブ。
ヘへヘ。伊豆・修善寺ですよ。
これもたくらみが絡んでいるのだなぁ。

でぃわ~~。