フリーライブは風の中 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

今日は町田ターミナルプラザ市民広場でのイベントライブ。
野外なのだけれど屋根がある。そんな環境でのライブ。

ちょっと前の4月4日でのライブでは、外でしくじったので、
ちょっとだけ怖さがありました。
でも、今日のほうが歌う前から気力もあったし、
なんか、みんなと気持ちが繋がってる感がありました。

セットリスト
1.しぶといぜ
2.一周遅れの先頭ランナー
3.風を探しに
4.帰れない
5.缶コーヒー
6.よろこびのうた


さわやかな風のなか、お蔭様で気持ちよく歌えました。
結構通りがかりの方も足を止めてくださり、
聴き入ってくださいます。
「帰れない」、「缶コーヒー」は割りと年配の方が、
しっかりと聞いてくださったかな。


主催の方々もすごく気持ちを向けてくださり、また熱意たっぷりで
ああ、こういう気持ちの中で歌えるって幸せだなぁ。

終わった後はじっくりと話し込んでしまいました、主催の方々と。
ほとんどボランティアで動いてくださっているのですが、
町田にストリートの音楽の灯をともそう、という、意欲満点で
僕ら相模の風も、少しでもお役に立てたら、と思っています。
少しづつ絡んでいく、ような話にもなってます。

こういうつながり、大事にします!

久しぶりにライブを見に来てくださった方もいて、
嬉しい限り。


フリーイベントは楽しいなぁ。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

僕ら、もっと町田に根付きたい!



いしはらとしひろ ライブ情報


5月3日(日)
町田万象房 18:30開演 1500円+オーダー
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
競演 すみよしたけし 爆裂エッグス

5月8日(金)
京都夜想

5月10日
大阪ロージー


そしてiTunesも 
アルバム風起 ダウンロード配信

着うた 着うたフルも配信中です!


かっぱの 音を奏でる日記