7/10 梅雨の最中に、例年の梅雨の、雨を見られない、そんな陽気が続いています。

朝食を済まし、ゆっくりと寛いでから、9時頃出掛けて行きました。

散歩する人が、多い時間、9時半、人の姿は、疎らです。

 

 

 

 

 

 

 

アーティーチョーク。

 

食用になる花ですが、花の咲く前に、食べる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマユリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一寸一休み…ビタミン補給です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、歩いて回るだけ炎天下の作業…頭が下がります。

 

汗水流せば、花はく。

 

 

 

 

 

 

 

9日は、車の車検の為、荷台の改造部を、全部撤去し、荷物を一時、全部降ろしました。

そして今日、10時に、車検に出してきました。

37度ありました…暑い夏は、まだまだ続きます。

太陽の、日差しは暑いですが、太陽の日差しが無ければ、生きて行けない存在です。

上手に向き合って生きて行きましょう。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

      m(_ _)m/