6/18 ふと思いつき、足利フラワーセンターへ行って来ました。

あしかがフラワーパークのシンボルとして親しまれているのが、樹齢150年を超える大藤。

藤棚の隙間から差し込む太陽の光が大藤を一層美しく演出し、その迫力と可憐な美しさに言葉を失います。

 

 

今回は、華やかな藤の花が既に終わり、バラ、花菖蒲、百合の花が綺麗な、フラワーパークを見て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食です。

 

イルミネーションの電球です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの花。

 

 

クレマチス。

 

園内は、藤の花の時よりかなり縮小されています。

此の後は、大谷石採石場跡地へ行って来ました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

     m(_ _)m/