6/11 山梨県北斗市、道の駅はくしゅうへ行って来ました。

「道の駅はくしゅう」は白州の里のどまんなか、
雄大な甲斐駒ヶ岳の登山口へ続く絶好のロケーションにあります。
毎日、周辺の大自然から届く新鮮な旬のおいしいがいっぱい。
お買い物と白州の名水にふれながらゆったり休憩もできます。
ここに来れば白州のことがいちどに分かる、そんな道の駅です。
北杜の旅の玄関口として、思い出づくりにぜひお立ち寄りください。

 

道の駅はくしゅう。

 

 

 

店内の鉢植えの花。

 

 

 

 

 

 

 

30度を超す暑さでした。

何時もは車内で、軽食ですが、今回は、レストランで、上さんは、醤油ラーメン、私は、塩ラーメンを食べて来ました。

帰り道、まだ早かったので、山梨フラワーセンター(ハイジの村)へ寄って来ました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

            m(_ _)m/