5/17 午前中に、相模原の城山公園の、ルピナスを見に行って来ました。

 約6千株のルピナスの花が相模原市緑区の県立津久井湖城山公園「水の苑地(えんち)」で見頃を迎えた。白やピンク、黄色の花が咲き乱れ、訪れる人を楽しませている。

 ルピナスは南北アメリカ原産のマメ科の植物。フジの花を逆さに立てたような形から、「昇り藤」とも呼ばれている。

 

 

 

画像が拡大出来なくなりました.

 

 

 

 

 

此処から拡大が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 
 
 
 
 

 


 

昨日、ブログを見ていて、次のページを、クリックしたら、突然画面が、停止され、ウイルスに感染しましたとの、メッセージが出て、パソコンが完全に停止しました。

解除するには此方へ電話して下さい、とのメッセージが出たので、詐欺と見て、電源を切りました。

昨日も、投稿が上手く行かないので取り止めました。

blog以外には何の兆候も有りませんでした。

ご覧いただきありがとうございます。

 

                  m(_ _)m/