5/14 午前中は、道の駅 清川へ妻と、破竹を買いに行きました。

午後から、相模原の北公園へ、バラを見に行きました。

真っ赤な、ブラシの木の花が咲き始めていました。

 

バラと、アジサイが、自慢の北公園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内の間伐材処理中。

 

マムシグサの実です。

 

フタリシズカ。

 

アジサイが開花中です。

 

 

 

 

アナベルの群生咲くのは、7月かな。

 

 

ブラシの木の花です。

 

 

 

ブラシの花の蕾です。

もう直ぐ開花です。

 

 

ブロアで舞う落ち葉…。

 

 

ヤマボウシ。

 

 

 

アジサイ。

 

 

くつろぎの一時…。

 

カルミヤ花。

 

 

 

バラが咲いたので大勢の人が見に来ていました。

バラ園で、撮った写真は、次に投稿します。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

       m(_ _)m/