2/24 14日に行った時は未だ咲き始めた所でしたが、ブロ友さんが昨日、投降した記事を 見て、8部咲位かな…メジロが良く撮れてました。

今日は晴れたので、午後から行って来ました。

 

14日は、河口湖に大雪が降り…今日初めてゴミの収集が有ったと言う記事が出ていました。

 

全体的には8分咲に近いかな!!

 

河津桜です。

 

 

 

 

 

 

水仙が満開でした。

 

 

 

 

4苦8苦でメジロが撮れました。

 

 

 

 

 

 

池の周りがジャングルになって居ます。

 

 

此処から水が湧き出ていますが、何所からか引いて来たものの様です。

 

ヒイラギナンテンが咲いてました。

 

 

 

園内の古民家です。

 

古民家の入り口。

 

 

古民家の中に雛飾りが、2か所にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠の技ですね。

 

 

 

 

 

 

河川敷の中で、テントを張っています、

 

公園内の上大島キャンプ場です。

 

 

此の所寒い日が続きましたが、3月早々に又、雪マークが出ています。

伊豆の河津桜は、例年の見頃は25日頃と聞いています。

何度か行きましたが、ライトアップがあり、素晴らしい光景です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

         m(_ _)m/