此の所雑用に費やして、お出掛けのタイミングを失っています。

長年通い続けた、河口湖冬花火も、滞り、昨夜も、山北へ出かけて、早く終わって、

今日は月明かり、花火・・・と思ったが…カメラを持って出ていない始末。

今日は、御殿場へ富士の湧水を汲みに行って来ました。

久し振りで青空の富士山に巡り合いました。

 

朝5時起きで、牛乳に、コーヒーを入れて、バナナを食べながら、飲んで、5時半頃出かけて行きます。

相模川のカモです。

 

 

 

1月1日の朝は、高田橋の上に、ご来光を見る人で、ごちゃごちゃでした。

 

 

一寸日が昇ると、さっと人が去っ行きました。

 

 

別の日の、日の出前です。

 

 

 

 

 

1/8 6時月と金星です。

 

6時15分、河川敷の近くで。

 

 

1/12 7時15分。

 

 

1/12 7/14 横浜水道道の散歩で。

 

石川県羽咋市の気多大社のライトアップ。震災の様子を…ネットで拝借しました。

 

1/22 6時57分。

 

今日のお出掛け、山中湖展望台で。

 

 

 

山中湖と南アルプス。

 

 

246号線 道の駅 小山で。

 

道の駅小山から、道の駅すばしりへ行く途中で。

 

須走から、山中湖へ向かう途中で。

 

青空に白い富士山を見るのは久し振りでした。

前回も前々回も見られなかったので、感動しました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

       m(_ _)m/