1/1明けましておめでとうございます。

此の所不定期投稿で、申し訳無いですが、宜しくお願いたします。

 

2024年実施概要

年の始めに当たり、相模原市の水泳の普及・発展と市民の健康・安全を願い、相模原市の水泳発祥の地である相模川で初泳ぎを行います。

日 時

2024(令和6年)年1月1日(木) □受 付 12時00分より

   開会式 12時30分より

   終 了 13時30分

 

 

確認をして河川敷へ行ってみた所、何も行われる気配がありませんでした。

開会式が始まっている時刻なのに何の準備もされていませんでした。

 

 

 

 

毎年此処で、寒中水泳永が行われていました。

コロナで三年間中止で、4年振りで今日開催の予定でした。

 

 

 

河川敷には何の、お触れも無く、タコがタコ見て帰って来ました。

正月早々に出鼻を挫かれた・・・今年は良い事無いかな!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

      m(_ _)m/