12/27 須走へ富士の湧水を汲みに行って来ました。

山中湖を通り246号線の道の駅おやまで寝買い物をして、道の駅すばしりで、

富士山の湧水を汲んで、山中湖を通り、道志道で帰って来ました。

 

山中湖から246号線へ抜ける県道で。

 

 

 

 

 

何度も通っていますが久し振りで全景が見られました。

路面凍結を心配しましたが、山中湖付近では、雪の形跡が全く見られませんでした。

富士山も何時もの年より可成り少ないです。

今年も早終わろうとしていますが、暖冬の為か、年の瀬を感じないまま新年を迎えそうです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

        m(_ _)m/