11/21 午後から北公園へ散歩に行きました。

 秋の相模原北公園のバラ園のバラたちがまだまだ元気に咲いています。
今のこの時期の北公園では花をあまり見かけませんが、バラ園だけはまだ見事に咲います。
さすがに春のバラ園からすると、かなり寂しい状態ですが! また、バラの香りも春に比べてかなり香りの強さが少ないようです。
















































































霜柱の花…初めての実物です。









午後の一時、今日は気温が上がらず…でも散歩には良い日和でしたが、散歩をする人は、疎らでした。
バラもまだ楽しめますが、大きな花が、少なくなっています。

ご覧頂きまして有難うございます。


        m(_ _)m/