9/14 道の駅清川へ買い物に行ってきました。

帰りに宮ケ瀬ふれあい館に寄って、木彫りの展示を見てきました。

道の駅清沢では、小田原みかんホワイトチョコレートがありました。

まろやかな味で美味かったです、今までは無かった食感です。

 

ふれあいの館の木彫り展ですが、手作りの帆船がありました。

 

写真を見て作ったそうですが、何と気に入りまして、色々と話を伺って来ました。

 

 

手作りの作品です。

 

 

 

 

井口武治さんです。

 

話を伺っていると自分もこの帆船を作ってみたくなりました。

作り出すと何時終わるか…気の長ーくなる作業です。

 

明日から墓参りを兼ねて、一人でぶらーっと北陸の旅に出ます。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

      m(_ _)m/