90/11 先月末にクーラーが故障し、新規購入になりました。

契約時に、取り外し、処分に15000円掛かる…美味い物が食えるな!!・・・其れは自分が遣りますと言う事で、新規の物だけ取り付けて、頂きました。

で、プラと金属を分別したクーラーを、スクラップやに持って行くと、\2150円で引き取って頂けました。

で、その帰りに、北公園へヒガンバナの開花状況を見に行きました。

 

園内の梅園です。

 

ホトトギスが咲きました。

 

 

彼岸花がニョキニョキとアスパラの如く伸びています。

 

僅かですが開花がありました。

 

 

木漏れ日の通りにはそよ風があり心地良く歩けました。

 

 

 

 

 

パイナップルリり。

 

 

 

週末には氷見へ墓参りに行き、そこ迄行けば、能登をドライブ…4・5日は帰れない…。

 

防犯パトロール、地区の草取りが待っている。

10月半ばには、乗鞍高原に行ってみたい・・・・。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

      m(_ _)m/