8/24 相模原公園…貸し切り状態でした。

気温35度になっていましたが、時折微風が心地よい、秋風の気配を感じました。

10時半頃から12時半の約2時間、車で焼きそばを食べてと思いましたが、熱いので帰ってきました。

 

麻溝公園緑の広場に,スケートボード場が出来ました。

 

 

木漏れ日の散歩道は、心地良いです。

 

 

行きかう人は、略居りません。

 

 

 

 

 

 

朴木の実です。

 

時計台の璃々ちゃん、修理中です。

 

 

 

広場にポツンと一組…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリストロキア。年中咲いています。

 

 

 

葉っぱに葉っぱの絵が…不思議な葉っぱです。

 

切り株の外回りにだけ芽が出て伸びてます。

 

ヒョウタンの木に今年も実がなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスのテラスから。

 

重度障碍者が、油絵の披露をしています。

 

 

 

 

スケートボード場に何人かいました。

 

ジャンプ成功です。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

今日も真夏日、大島キャンプ場河川敷で自転車に乗ってきます。

 

きれいなもの残したい 重度障害の男性が個展 「生命力」油彩に込め | カルチャー | カナロコ by 神奈川新聞 (kanaloco.jp)

小島一朗さん、重度障害でも運転できる補助装置を設計開発、特許を習得。

      m(_ _)m/