5/10 富士山富士宮 五合目、標高2400m。

売店がありましたが、台風で被害を受けて、取り壊されその後廃止となっています。

 

富士宮5合目駐車場からの富士山山頂。

 

少し待ちましたが快晴にならず。

 

 

5合目付近は、通路に駐車スペースがあります。

 

少し雲が流れました、見えているのは標高3000m付近です。

 

次、奇跡博物館へ行きましたが、休館日でした。

 

 

 

 

 

 

ベンチ、テーブルもです。

 

お天気石。

 

この看板は、見なきゃ良かった!!

 

 

 

フジです。

 

 

 

次、白糸の滝へ行きました。

 

 

滝と富士山。

 

 

 

富士山の湧き水です、冬でも凍りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、富士山と滝、プロが撮った、パネルを撮れました。

 

次は、田貫湖へ行きました。

 

 

 

波があり、逆さ富士は、撮れませんでした。

 

天気が良く、平日でも、キャンプを楽しむ人達がおりました。

 

ご覧いただき有難うございました。

 

     m(_ _)m/