2/5 2/4にも行ったんですが、何とお恥ずかしい…カメラを忘れてました。

着いて直ぐに、白鳥が傍に来たので、写そうとカメラを撮りに行ったら…車にカメラがありません・・・家に電話したら部屋に在ります…。

何もしないで直ぐにトンボ返りでした。

5日に出直して来ました。ク

 

晴れているのに富士山ガスっててッキリしない…。

 

 

15時頃着いて撮影場所へ行って見たら既に場所取りがしてありました。

 

 

西から雲がわんさかわんさか…今夜の富士山お隠れか…。

 

19時半に撮影場に行き、薄く見えたので5分間露光テスト…。

 

花火の6分前にシャッターONにして撮りましたが、レンズのセット位置がずれてピンボケ…。

 

花火を隠して花火を露光…薄っすらと富士山が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の花火を隠して、花火がわってから富士山を5分間露光して。

 

ハッキリ・クッキリの富士山・・・何時になったら撮れるのか…課題は課題の儘只管続いています。

この後は、月明かりの撮影て、野鳥の森の樹氷と、田貫湖の逆さ富士を撮りに行きました。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

 

        m(_ _)m/