勇太君のバイクへのあこがれ! | 相模湖のオッサン

相模湖のオッサン

相模湖の自然美に誘われるように引っ越しをしてきた高齢の愛犬2匹と仲良く暮らすオッサンです。

私はこんな人

 

1967年生まれのオッサン!

鬼嫁と17歳になるミニチュアダックスの勇太君と広太君と楽しく暮らしてます飛び出すハート

 

相模湖に引っ越してきたのも

老犬になった勇太君と広太君を

自然豊かな所で最期を

迎えて貰いたい!

 

そんな思いから勇太君と広太君の新築犬小屋

にオッサンと鬼嫁が住まわせて

もらっている感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 
ミニチュアダックスの勇太君、バイクツーリングの大ファン?!
 
2歳~14歳ぐらいの間、飼い主さんが車で遠出をした時、勇太君はなんとバイクツーリングを見つけると嬉しそうに吠えていたのだとか!
 
まさか、彼も乗り物好きな一面を持っていたなんて!
 
勇太君の飼い主さんは、その反応にビックリしたそうだ。
 
バイクが登場すると一変。
 
まるで自分も風になって走りたいかのように吠えるのだとか。
 
これには勇太君の飼い主さんも唖然。
 
いったいどこからその興味が湧いてきたのか、不思議で仕方がないと話していた。
 
もしかしたら、勇太君は運命のバイクライダーなのかもしれない!
飼い主さんは、勇太君のために特別なバイクツーリングの体験を計画してたけど・・・
 
勇太君もおじいさんになってしまったので夢計画でした!ショボーン
 
勇太君が一度は吠えた夢を叶えるため、彼と一緒にバイクで風を切って走り回る日がきたら、きっと忘れられない思い出になること間違いなし!てへぺろ
 
バイク好きなミニチュアダックス勇太君、今後の活躍にも期待大!