最近、数十年前に里親様になっていただいた犬や猫ちゃんが亡くなったというお知らせが頻繁です。
昨夜は、しんちゃんが19時25分、永眠致しました。
あっという間の16年でした。大変な時もありましたが幸せな時間でした。私共にしんちゃんを託して下さったこと、深く感謝申しあげます。
先日、佐藤さんに会わせてあげることが出来て本当に良かったです。しんちゃんもきっとわかっていたと思います。
あの時には乗れていた車椅子もこの一週間くらいは乗る力がなくなり、吐いてしまって点滴に通いましたが一昨日くらいから犬用の牛乳で溶いた流動食を食べれていたので少し安心していたところでした。
病院ではいつ何が起こってもおかしくないと言われていたので、常に覚悟はしていましたが…最期は娘と一緒に看取りました。
長らくお世話になり、いつも気にかけていただき本当にありがとうございました。
季節の変わり目、佐藤さんもくれぐれもご自愛ください。
