えりりむさんと遊んでちょーだい企画お知らせ★ | トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

トコトン遊ぶぜ!ドラゴンクエスト10!

ドラクエ10な日々を気ままに書いてくブログです。

{5F9F1694-705F-43EA-87F4-E7AC33F5E055}

大物釣った時の図。入院中なので写真がないのです、、

最近やることないなあ、、ドラクエでよくこんな呟きを耳にします。
確かにアップデートの間隔も空いてるし、気持ちも分かります。

でも、私はそうは思ってはいません。
オンラインゲームは世界を提供してもらって、自分でやることを決められる自由な遊びだと思っているからです。自分で立てた目標をクリアしていくのがとても楽しい!日課なんていらないって思うくらいです。

プレイヤーイベントは企画したことも参加したこともないですが、10の日モグラ祭りとか、玉が出るまでかえれまてん!とか、お題を考えて遊ぶということは大好きです。

せっかくGWなので今考えているのは、

えりりむさんと遊んでちょーだい企画✨
★余ったSPでアトベリを回す会
★チーム説明会
★退院祝いイベント
★試練13時間耐久(一回だけの参加でも可能)
★サブ垢のアクセを理論値にするまでかえれまてん
★福の神いったるでー!

などなど。参加にあたって必要なのは体のみ!
カードなどはこちらで用意いたします。
参加したいイベントがあれば気軽にご連絡ください❣️
今時、アクセは3日で理論値になるらしい。
このチャンスに昔のコインボスのアクセを理論値にするのもありかも✨
どれも参加希望者がいなければ、ボッチで4垢でハムスターになる予定です!

ブログへのコメント、ツイッターでのリプ、フレンドやチームのみなさんはドラクエ内でもかまいません!

よろしくです💕