秋が日に日に深まってきました🍁

嵐山は連日観光客で大賑わいです爆笑


そんな嵐山を眺めつつ、

夏の講習会の報告ブログが下書きのまま

放置されていますわ泣笑い泣き


(※さいきんインスタのアカウントもアップさせていただくようになりました星インスタ&アメブロ共にフォローよろしくお願いしますおねがい



そうこうしてると

パズル道場全国大会も終わり…



みんなよく頑張りましたちょうちょ

案外普段見ることの少ない負けん気を見れたのはとても嬉しかったです爆笑



さあて、次は芸術の秋、スポーツの秋、

そして育脳の秋ってことで



やります!


今回は未就学児童さんから

小学低学年を対象に特化した

可愛いプログラムを準備飛び出すハート


小学生になると、

漢字を何百字と覚えなくちゃいけないし、

重さや長さの単位とかほんと覚えるの大変昇天

(正味、デシリットルとかいるのかな…)


覚えることにいっぱいいっぱいになる前にスター

地頭の土台を築きましょう爆笑飛び出すハート



お申込みはHPから音譜

定員5名と早い者勝ちになるので

見たらすぐに予約くださーい口笛



秋の子ども育脳体験会2023お申込み