日に日に深まってくる秋🍁

教室体験に来てくれていた年長さんが、

新しい仲間として教室にやってきてくれましたおねがい飛び出すハート



2回目の教室では、まだ場に慣れていないのか

お父さんの後ろに隠れて泣きべそをかきそうになってしまったのに、

教室に入ってからは、とてもしっかりして一度もグズったり泣いたりもなく。



クラス冒頭の、育脳体操では、笑顔が見れてましたスター



そしてお迎えにきたお父さんの第一声。



「来た時とぜんぜん顔違うやん!」



お子さんの変化に瞬時に氣付かれ、すぐその場で声をかけてあげるお父さん、凄いなぁ!と思ってみてました照れ




そう。

当教室に来てくださる皆さんにお伝えさせていただいているところですね。



変化に氣づいてください✨



ぜったい変わっているんですよ。

そしてそんなお子さんの変化に氣がつけたら、

変化をみつけたら



めっちゃ褒めてあげてください。ラブ




それが嬉しい嬉しい連鎖の一歩になると

私はおもっていますおねがい



正直、私はアシスタントとして教室に関わらせてもらって、まだまだ未熟なところも多々ありますが、



落ち着きなかったお子さんが



勉強だいきらいだったお子さんが



なんにもやる気をみせなかったお子さんが




変わっていく姿は、何度も見てきました。照れ



そんな奇跡みたいな映画みたいな

場面をたくさんたくさん

見せてくれたのが



当教室の本部いちごアミーゴの校長先生


ツバキ先生です。



ツバキ先生といえば7月に当教室から

徒歩5分の会場で子育てお話会をしてくださった

全国から引っ張りだこな先生です。



20年にも及ぶキャリアをお持ちで

何千人ものクライアントと出会い

結果を出してきた伝説の先生、


と私は思っています爆笑



当教室はまだまだひよっこですが、

そんなすごい先生に常にアップデートして

もらいながら私たち講師陣は日々子どもたちの

育脳、生きる力と強い心を育むことに

取り組んでいるわけです。



そんなツバキ先生の次回お話会を

リクエストされる声が後を絶たないのですが。。



なんと!!!



決定しました!次回お話会!!!


パンパカパーン



詳細は、次回!

乞うご期待くださいね。






ラブラブ来年度の準備いまから始めよう!ラブラブ


無料体験⭐︎随時受付中!


【さがあらしやま子ども教室】


毎週土曜日10時〜10時50分


対象

年長〜小学6年生


親子体験

or

出前教室


ご希望の際には

お気軽にお問合せください✨


曜日時間相談なども承ります✨


公式ホームページから各種申し込み

お問合せフォームから

↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓