こんばんは~( ̄▽+ ̄*)
お久しぶりでございます( ・д・)/--=≡(((卍
最近なんか調子がでないのですよ・・・
雨だからですよ・・・なんか体が重くて重くて(w_-;
朝起きて雨降ってると7割がた学校を1限サボってしまいますこのごろ・・・
やばい・・単位取れない・°・(ノД`)・°・
もう学校のほうもテストの範囲的なものの話してるし
もうすぐテストですよ![]()
この間は英語のテストでした
問題が教科書一ページまるっとコピーしてあったから
答え覚えて何とか乗り切った(-_☆)
でも今度は別の英語からレポート出た
英文で書けだそうです・・・無理て(´・ω・`)
あんなの書けるわけない。どうしよ~
元気が欲しい!!
誰か元気を分けてくださ~い( °д°)