体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ -5ページ目

体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ

まぁ日ごろのその日何かあったら書きます
そんなにてか面白くないと思いますが見ていただければ嬉しいです

こんばんは~(゜ρ゜)


今日は何時もとなくぼ~っとしてます・・・



今日バイト終わって帰ると従弟たちが道路に座り込んでいたんだ・・・

なにやってんの~ε=(。・д・。)

って話しかけたら


猫・・・子猫がいる( °д°)

って言った。


どうせ近所の猫だろうな~とか思ってたら

どうも違う猫らしい

いつも夜になると家の周りに来るらしい・・・


黒猫でまだ子猫だった

めっちゃくちゃ可愛くてそれから30分近く遊んでいたφ(.. )


でも家ではたぶん飼うこと許してくれない・・・

でも飼いたかった(ノ_-。)


今日は車とか通らない安全な場所まで持って行ったけど

大丈夫かな~o(;△;)o


とても心配です(T▽T;)



つぎまた会ったらどうしよう・・・

皆さん何かこうしたら?とかあったらコメント

お願いします!!


では    体操服でした。


こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

お~ひさしぶりで~す(≡^∇^≡)



書いてみよう!!

最近はバイトとテストで忙しい毎日のはずだけれども

レポートはやってないし・・テスト勉強はやってないし

というような状況でござます・( ̄▽+ ̄*)



実にヤバい・・・



勉強しようかな| 壁 |д・)

したほうがいいよね・・・


じゃこれから頑張ってみましょう!!!



ってことで今回は短いですが

さよなら~(σ・∀・)σ


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりです皆様!!



最近どうも梅雨らしいですね

雨ばっかですもん・・・

雨の日は気分が苗りますこの体操服!!


そんなこんな学校へ・・・

きょうも講義終わったら即帰宅してまいりました。


何もすることがないもので・・

あるけど自分がしてないだけです・・・はい・・


6月も終わりに近づいてきてますね

早いこと極まりない


学校ではテストが本格化してきています。

単位ヤバいです実際・・・あは


頭はいんないけど一応勉強してみようと決まました

今!ここで!


がんばってみよう

もう少し頑張れば夏休みだ

バイトして金ためまくって何か大きいことしよう!!



なんかババーンて・・・なんかすみませんo(〃^▽^〃)o


みんなも体調とかには気を付けて頑張ってください!!


ではでは・・・