体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ -4ページ目

体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ

まぁ日ごろのその日何かあったら書きます
そんなにてか面白くないと思いますが見ていただければ嬉しいです

こんばんわ( ̄∇ ̄+)

体操服です。( ̄ー☆



今日バイト休みだったので部屋をかたずけようと思っていたのですが・・・

すっかり忘れていました(゜ρ゜)ボぉ~

今日は11時前に起きて・・・ニュース見ながら朝昼ご飯食べて

天気が良かったので昼からDVD見ようと思ってあんとく行ったけど

これといって見たいのがなかったので結局収穫なしで帰ってきました。



家でゴロゴロして~部屋の片隅あさってたらいろんなCD出てきました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その中にピロウズってバンド?の曲をいろんなアーティストがカバーしたやつがあって

これはまったな~・・・と( ̄▽ ̄)=3



久しぶりに聞いてみました。

やっぱりサイコーでした!!!ヾ(@°▽°@)ノ


ELLEがFunny Bunny歌っててやばかったしBUMPのハイブリットレインボウもやばい!

他にもストレイテナーとかミスチルとか・・

いろんな方がカバーしていた。



このトリビュートアルバム最高すぎるよ!!(@ ̄Д ̄@;)

と部屋で一人でなんか言ってました。



シンクロナイズドロッカーズというアルバムです

皆さんも一度聞いてみてください!!


ピロウズの原曲も良いです!!( ̄∇ ̄+)


ぜひ皆さん気が向いたらでいいので聞いてみてください。



では今回はこの辺で     体操服でした(=⌒▽⌒=)


こんばんは~Oo。。( ̄¬ ̄*)


最近ってか2か月前くらいからバイトに行くのが嫌で嫌でたまらん・・・

いっても楽しくないし・・・店長とシフト一緒だったらなおさら楽しくない・・・

だんだん精神的に限界です。今日この頃


この間店長と面談をしないといけない日がありまして・・・

バイトを辞めたい、他のバイトもやってみたい。と言ったところ


体操服さんには期待もしてるしこれからもここで働いてほしい   って

結局はまだ辞めちゃダメなのね。てか辞めちゃだめって   やってられんわ


他のバイトの人からは最近元気ないね、どげんかしたと?と心配されてます

明日からまた連勤・・・一日7時間くらい  3時からラスト11時まで・・・



今月で3人辞めて人少ないのは分かってます。

今自分が辞めれば残ってる人たちがもっときつくなるのも分かってる

特に厨房に関しては自分辞めたら1人になってしまうので・・・


今度求人出すのが9月の後半・・・

それまでこの長い勤務の繰り返し・・・しかも新人きたら指導しないといけないし

その新人が残ってくれるとも限らない   現に今まで入ってきた新人さんは皆1週間くらいで

辞めていきました。


大学生初めての夏休みがホントにバイトで終わってしまった。


なにやってんでしょうかね~もったいないですね~

お金もそんなに貯まってるわけじゃないし・・



今回は暗い記事になってしまった(;^_^A

このネタ書きだすと止まらん(@ ̄Д ̄@;)

いかんいかん!!明るくいこう!!元気にいこう!!ヾ(@°▽°@)ノ



何か新しいバンド見つけようかな・・・


          では   今回は     このへんで     体操服でした!!ヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

一ヶ月ぶりくらいにこんいちわ!!

一ヶ月間放置していたわけじゃないですよ

ただバイトと車校で忙しくて・・・( ´(ェ)`)

でもおかげさまで免許取ったど~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バイトはなんか辞めた人が多くて店長から貴方はやめちゃダメですからね!!って

はは~マジ死ねですよ・・・労働と給料が合ってないてかもともと人少なすぎヾ(▼ヘ▼;)

そらみんな辞めていくわ!!どうやら店長はそれが分かってないらしい。

↑愚痴ってしまいましたスミマセンm(_ _ )m



とまぁこんな感じな今日この頃・・・


あと前に書いていた猫・・・子猫なんですけどφ(.. )

結局あれから一度も会ってはいません。夜に一度猫の鳴き声?が聞こえたんですが

ウチの犬がガンガン吠えて猫を追い払っていました。

その猫があの子猫ならいいのですが・・・(´・ω・`)


いやきっとそうだと願っておきましょう。元気にしてるよ彼は(`・ω・´)ゞ



あと最近やっとRADの絶対絶命を聞きました!!

なんかあのアルバムに入ってる曲はみんな聞きやすかったな~って感想が正直なとこです( ̄∇ ̄+)

なかでも君と羊と青は個人的には気にってます。


皆さんもぜひ聞いてみてください。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




では   体操服でした~