体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ -3ページ目

体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ

まぁ日ごろのその日何かあったら書きます
そんなにてか面白くないと思いますが見ていただければ嬉しいです

こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ



学校始まっちゃいました( ゜∋゜)

90分キツイ・・・かるく半分は寝てましたね・・・

でもなんか大学の友達?とも久しぶりにあって会話はずみましたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



後期は単位落とさないように真面目にやらなくてはわ!!



バイトに新人君が来ることになったそうです。

やったーと思ったけど朝しか入れないそうです・・・

夜に入る私にとってはなんか意味がないようなε=(。・д・。)


次は夜を募集するらしい

次こそは2人くらい来てほしい!!

そして辞めないでほしい!!俺が辞めれない( ・д・)/--=≡(((卍


もうすぐクリスマスの時期・・・一番忙しい時期が・・・地獄が来る゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


社員の皆さんは正月よりもクリスマスのほうが何倍もキツイっていってますね

てかクリスマスと正月ってそんな変わらん時期やし12月の終わりから1月初めまでは

死ぬほど忙しそうですな(゜ρ゜)


予定では正月終わったら辞めたいな( °д°)



世界を変えさせておくれよ!!

サンボマスターさんの言うとおりですよ。


サンボの歌は元気出るo(〃^▽^〃)o

明日も頑張ろう!!



    では~~   体操服~~  でした~~(°∀°)b


こんばんは~   体操服です( ̄∇ ̄+)



今日は久しぶりに土曜日にバイトがなかった日でした!!

なんか逆に変な感じしたけど・・・


休みでした・・・かといって何かしたわけじゃなく・・家にひっきーでした。


ん~・・・これ今日書くべきかな?

書かなくてもいいんじゃね?

まぁ気ままに書くって決めてるから書こう!



なんで体操服かというと

決して体操服が好きな訳じゃありません。はい


なんとなく干してあった体操服があったからね~

これといって意味はない



明日から2連勤ガンバロ~


遅めの夏バテきたな・・・怠い

食欲も出ないけど!!吉野家でどんぶり二杯食べてきた!!さっき( ̄ー☆ドヤ



ん~今回はこれといって書くことなし!!寝る~

明日早いし・・・おやすみなさい皆さん



                             体操服でした!



こんばんは~(^∇^)

体操服です!


夏休みも早いことであと残すとこ13日となってしまいました(≡^∇^≡)



今年の夏は免許取ったくらいしか思い出がないのがなんだか物足りない・・・

大学生最初の夏休みはこんな感じで終わりそうです。



皆さんはどのような夏をお過ごしになられましたか?ヾ(@^▽^@)ノ


遊びに行った、恋をした、あと・・・は・・・手伝い?まぁなんでもいいや

これらのことをやったならば僕の夏より充実してますね・・・| 壁 |д・)いいな~



来年の夏の目標はどこかに旅行に行きたいです!!

鎌倉か京都か沖縄にいきたいな~(*´σー`)



学校が始まってしまう。

また片道1時間近くの電車通学の日々ですな(;^ω^A



前期に単位一つ落としたから後期は落とさないようにしないと・・・(((( ;°Д°))))



では皆さんも学校やら何やら頑張ってください!!!   体操服でした。