体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ -7ページ目

体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ

まぁ日ごろのその日何かあったら書きます
そんなにてか面白くないと思いますが見ていただければ嬉しいです

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


こんばんは~・・・大事なことなので二回言いました。






テーマの答え!!ですだよ~




切り取ったよ一瞬の光を  写真機はいらないわ五感をもっておいで


A 東京事変  閃光少女




走り出した足が止まらない


A チャットモンチー  風吹けば恋




演技をしてるんだ貴方だってきっと


A 東京事変  群青日和




夢じゃないあれもこれも


A B'z  ウルトラソウル




枯れた花に水を注(さ)したのは他でもなく目の前の君で


A ONE OK ROCK 光芒








とまあ・・こんな感じかな~






これ作るの怠くなってきた最近があります・・・


続けるかどうかは気分に任せてみようと思います。(* ̄Oノ ̄*)






今回は答えだけしか書くことない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんな何もない日々が続いておりますってことを報告しときます!!泣






次はいつだろう( ̄▽+ ̄*)


まぁ見てやってくださいな(・ω・)b




ではこのへんで・・・




バイバ~イ( ・д・)/--=≡(((卍゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ



久々に書きますねんな!!



GWは結局木曜以外は全部バイトでしたダウン



一日しか休めなかった・・・

しかもバイトは朝から夜の最後までとか死ぬて・°・(ノД`)・°・



唯一の休みであった木曜は髪切って~本屋で立ち読みで終了・・ピピィ~!!

GWは客多いし・・・・また右手のけが増えたし・・・まだ仕事が下手なのかなダウン


そして~の大学スタート!!


レポート終わんね~(≡^∇^≡)

誰か助けて~笑


単位もらえん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


25か24日までだったような・・明日からマジではじめんといかんば!!


せからしかばってんやろうかの(T▽T;)



明日から天気は荒れ模様らしい・・雨が続くのか

早めの梅雨ですな:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

それか今年は梅雨が二回あるのか(。-人-。)


雨は嫌いだ~



ONE OK ROCKはいいね~~~いいよ~~みんな聞いてみてばい~笑



じゃ今回はこのへんで~      バイバイ!!

颯爽登場( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)!!


こんばんは~



お久しぶりです皆様(=⌒▽⌒=)



ゴールデンウィークですね~

皆さんはどこかお出かけとかいいってるんですか?


僕は・・・GWは木曜日以外は全部バイトです(。>0<。)



家の人もどこも行かないみたいですので・・・

皆いえでダラダラ~っとしてます



体操服の気まぐれ~ほのぼの~ブログ


我が家の番犬も暇そうです


いつもはカメラ向けただけで尻尾フリフリしてるのに今日は

全く微動だにもしないで日向ぼっこしてましたよヾ(@°▽°@)ノ



ちなみに名前はゴンといいます

皆さんよろしくです( ̄▽+ ̄*)



まぁかれにとってはGWなのでしょうな

日向ぼっこが大好きみたいですo(〃^▽^〃)o



明日は朝からバイト・・・

がんばろ!!



では今回はこのへんで~

GW楽しんでください!!