おはようございますニコ

AM4時51分夜明け前に起床クラッカー

朝のフライングは許され褒められるモノ、今後も4時台起床を心掛けて参りますウインク

 

5時24分ランスタートクラッカー

荒川大橋経由北運動場コースを、亡き母との想い出を思い返しながら8キロ程ランニングして来ました音譜

ほんの少しだけ体が重たく感じましたが、ランナーズゾーンに入ってからは問題なく良く動いてくれました100点

 

共通の価値観が長期雇用システムの土台になると私は考えますカギ

弊社であれば社会保険労務士本試験を勝ち獲ることお祝い

開業か勤務かは二の次で、開業前提の修行勤務であったとしても、独立後は競業として協業することを良しとするのであれば、それも是である!!と私は考えています。

次に採用する方も、「共通の価値観」を有する方を獲ります宝石緑

 

本日の午前中、山梨から顧問先企業の社長と営業所長が来社されます。

お弁当とデザートを用意して、スタッフ一同で歓待してお迎えします笑

お昼ご飯に鯖定食を御馳走になったこと

美味しい産地名産のぶどうを贈っていただいたこと

私はそういった恩義は決して忘れません

して貰ったから返すのではなく、どちらかと言えば「ギバー」が本質の性分として、ベストなタイミングで謝礼の意思を示したい、というのがシンプルな本心ですベル

 

今日は4名のスーパースタッフと田中君の力を借りて、私一人では到底成し遂げられない社労士道の神髄を究める1日にしたいと思います。

朝一から既に飛ばしていますが、更にスロットルを吹かして飛ばして行きますグッ

 

昨日の法人契約の御礼から入ります。

 

では。