おはようございますニコ

AM5時30分起床、大雨にかこつけて大寝坊してしまいました口笛

6時ジャスト自宅スタートクラッカー

大雨降り頻る中、ルンルン気分一歩手前くらいのテンションで歩いて陣入りしました音譜

所要時間は22分

私にとって赤羽駅は最寄り駅のひとつですベル

ひどくずぶ濡れになりましたが、勝負服一式は確かとプロテクトしました100点

 

減食最終日(26日目:76食目まで完遂)

気が遠くなるほど遠く感じていた最終日

それでも大崩れすることなく、我ながら良くぞ耐えたと褒めてあげたいと思いますグッ

令和6年の夏は飢えと格闘した願掛けのひと月と、自分の記憶では決して忘れることなく心に深く刻まれることでしょう笑

 

もうひと踏ん張りする、あともう少しだけ頑張ってみるびっくりマーク

この粘り腰が、52年と3ヶ月の人生でマイナスに作用働いたことは唯の一度もありません。

強い自制心を発揮して「減食の行」を此処まで堪えました。

だからいきなり止められないという心の問題もあるのですが、26日間というのも何だか中途半端な気もして、もう少し鍛錬の日を延長することにしましたカギ

 

今日現在で体重は4.8㎏減少しています。

戦闘力が大きく落ちるのは避けたく、やはり70㎏は切りたくない。

しかしそれでも、来月の4日(水)までは行を延長するつもりです秘密

 

人に優しくするにはスーパー自分に厳しくする必要があるひらめき電球

自分に厳しくできないと、稼ぐという能力の証明が甚だ乏しくなる。

稼ぐということは需要があるということ

需要がない・必要とされないでは、生の実感も儘ならなくなってしまいそうです。

男女という分け隔ては、今の時世時代遅れると言われるかもしれません。

それでも圧倒的に、同性の最高経営責任者が多いのが事実ですキラキラ

同性に頼りにされないと、士業は〇業に格落ちになります。

無論、頼りにされないと稼げず人に優しくすることは出来ません。

口先だけでは人に通用しない

稼ぐには先ずは自分に厳しくあること、これが先決であると私は思うのです。

 

今日も大きな事案が2件立て続けに入っています。

精神力では絶対に、総合専門力でも概ね絶対に負けないと、いつも通り自信を持って臨むとしますウインク

 

では。