おはようございますニコ

AM4時57分起床クラッカー

愛犬マリンちゃんと散歩後、びしょ濡れになりながら徒歩で6時10分に陣入りしました音譜

早朝ランを決行したかったのですが、逸早く陣入りして司令塔及び守護神になる必要性があったので、仕方なしと諦めましたひらめき電球

 

5名のスーパースタッフが出勤予定宝石緑

テレワークを促したスタッフもいましたが志願の出勤ベル

感謝の気持ちとありがとうの言葉掛けだけでなく、プラスαでその気概・皆々の頑張りに応えたいと思います笑

 

顧問先企業の安心と安全の現物給付は必須としつつ、スタッフの安心と安全も当然ながら担保するために、3名は午前の業務終了後テレワークに切り替えます!!

2名は事務所から徒歩圏内・・・

危険が及ばぬよう細心の注意と配慮を払いながら、午後も勤務していただく予定ですキラキラ

 

私はAM8時15分からウェブ会議

終わり次第、顧問先金融機関の本店で打ち合わせ

13時15分ウェブ会議

終り次第、(労働)ゴロツキとの件でお世話になった弁護士に御礼の挨拶と、立て続けに予定を熟しますアップ

どんなに予定が充実しても心が「忙しく」なることはありません秘密

極限の経験と普段の鍛錬が心をプロテクトしてくれるのでしょうウインク

 

今日も粋に楽しく、そして感謝の気持ちとありがとうの発信を忘れずに、マイベストペースで飛ばします宝石緑

 

では。