おはようございますニコ

AM6時50分起床クラッカー

妻と二人で川口駅まで巧(高2:16歳)を送った後、赤羽のホテルでモーニングタイムを楽しみました音譜

スタッフとランチタイムに行くこともありますが、朝はまた違った感じの贅沢感で、乙でお気に入りの空間の一つです笑

 

平日の超充実とは打って変わった超自由タイム

この急勾配なメリハリが、何とも言えない人生の満足感を私にもたらしていますリボン

 

14時から打撃特訓グー

先週同様に蹴りは封印して、打撃のみで格闘技の醍醐味を楽しむとします口笛

終り次第、妻と七夕祭りへびっくりマーク

20年前に創業した地川口幸町の七夕祭り

私にとって、想い出が一杯・沢山詰まった懐かしの地ですアップ

ほんの数年前迄は、チビ達にせかされて行ったものですが、今では家に居ないか誘っても来やしませんショボーン

 

昨日、労働ゴロが轟音を鳴り響かせて街宣にやって来ましたOK

無権代表行為で、労働組合活動が早ければ年内、遅くとも年度内には確実に出来なくなる組合十字架

遵法を謳っている輩が、違法で職業を剥奪されるとは笑えます。

旬(≒遵)報精神に欠けると、足元がすくわれることになるということバツレッド

ファイティングポーズを取っているつもりも、いつも比較的に綺麗にしている黄色の街宣車が洗車もされていないようで、くすんで見えました上差し

化けの皮が剥がれる典型、まぁたった2名足らずのゴロツキ共の話です。


センスの欠片もない歌詞&楽曲を聴いていると、だからどこの新聞社からも相手にされず、だから音楽関係の職に就くとが出来なかったと容易に察しが付きました!

 

では。