おはようございますニコ

AM4時52分起床、今朝はしくらずに起床しました笑

5時14分ウォーキングスタートクラッカー

赤羽岩淵青&赤水門縦断コースを46分間、気持ち良くウォークして来ました音譜

普段から大いに汗をかいているので、灼熱の酷暑でも夏バテや熱中症の心配はありません口笛

 

全てのルーチンを熟した後の楽しみ、それは妻特製の朝定食です笑

今朝は定番のサラダにししゃも10匹・赤だしの味噌汁・玄米ご飯&伊達巻でしたラブラブ

基より食べ物の好き嫌いはなく、なんでも美味しく頂ける口ですが、意識的にジャンク系は避けています。

体・気・心は食べた物から出来ていると感じるからですカギ

健康志向と言えばそうなのかもしれませんが、その志向の方が「体が楽に感じる」ので、自ずとその選択になるというのが自分でもしっくりの本心ですねリボン

 

8月5日(月)から今年2回目の減食に入ります。

「我慢する心」を錬磨するため、食欲を制するを題材に、心を磨きます口笛

腹9分目~10分目をおもいっきし満喫する7月にしたいと思いますスター

 

今日もエース級揃いのスタッフを擁して、事務所を盛り立て前進させて参りますアップ

 

では。