おはようございますニコ

AM5時22分起床、迂闊にも2度寝してしまいました汗

4時台起床を2日連続で逃すとは痛恨の極みですショボーン

気を直ちに取り直して、同39分ウォーキングスタートクラッカー

荒川河川敷を東西に45分間、気持ち良くウォークして来ました音譜

 

ルーチン全て完遂

10分単位で予定を組んでいるものですから、何か種目を減らす以外に時間的な挽回はできません。

出遅れはこれからの仕事で取り返えしますグッ

 

「不満・不平・不安」の三重苦には愚痴でなく、解決策で向き合うべし口笛

これは自身に課しているマインドの一つ

有用な解決策が多いと大いにモテて「記名の信託」が多くなる、私の率直な実感ですリボン


日常の実務実践の経験値を如何に社労士道へ活かすかはてなマーク

解決が伴わない発信や助言は相手の心に響かないものですカギ

私がアシストする相手は百戦錬磨・海千山千の経営陣

人事労務の戦闘力を上げる鍛練を課さないと、とても問いに雇われることは叶わず、難題にも敵わなくなりますイエローハート

 

午前中は遺言執行業務

都内の某霊園へ手続きに行って参ります。

遺言執行者たる者であれば実印も預かれる筈・・・

流石に実印を預かるのは難しいと、信用信頼とは別次元の話しではないかと思うのは私だけでしょうか?

実印を持参頂き、真横で私の手続きを見守って頂くことにしましたスター

 

終り次第、午後2時から裁判メラメラ

言い掛かりを付けられないようにするにはどうすれば良いかはてなマーク

労働時間の端数と休憩時間・・・

この二つのみ確りと押さえて管理すれば、後出しのジャンケンですら負けることはありません。

顧問先企業の正義の聖戦

補佐人として使命感を前面に押し出し、戦って参りますびっくりマーク

 

夕方からPFC-FD治療2回目

最先端医療に右膝の命運を託すとしますアップ

 

今日も粋に社労士道を飛ばして行きます100点

 

では。