おはようございますニコ

AM5時06分起床クラッカー

少し眠たいと自分が言うので、気持ち数分長く床に居ました音譜

自己保健義務、気・心技体の健康には常に敏感でありたいと思っていますアップ

 

雨降り頻る中、荒川岩淵水門コースを45分間ウォークして来ました音譜

右膝の状態は一喜一憂しないと決めていますが、雨の中でも走るランナーを見ていたら、焦りとも羨ましく思う気持ちが入り乱れ、なんとも言えない気がしましたショボーン

 

1年のへその晦日、今年も早くも半分が終了しましたイエローハート

粋に楽しく社労士道を歩み、多くの新たな出会いにも恵まれた半年と総括できますリボン

有り難いという感謝の気持ちと、自己研鑽そして恩義を大切にするマインドお祝い

これを押さえていれば運気がよどむことはないと

当然を今まで通りに生き様として実践すればそれで良いと

この歳にもなると迷いや暗中模索はなく、如何に実践できるかはてなマークに掛かっていると思っていますアップ

 

後半戦も明るい未来予測で、令和経済戦国時代を優勢に進めて参ります100点

 

今日は3名の出勤と1.5名のテレワーク&田中君の布陣

スターティングメンバーを発表するその心とは・・・笑

それは一人では到底今の仕事はできないと、感謝の気持ちを自己認識するためウインク

身近な人に感謝できなくて、誰に対して感謝心を持つことができると言えましょうかカギ

 

では。