おはようございますニコ

AM4時56分起床、ウォーキング5時16分スタートクラッカー

朝陽とフレッシュウィンドゥを浴びながら、荒川河川敷グランドコースを45分間ウォークして来ました音譜

気と心の最適化完了リボン

今日もこれで思う存分にビジネスタイムを謳歌できそうですアップ

 

「今日、調子どうはてなマーク

ベッドから起きる寸前に、必ず毎朝自分自身に問いかけるフレーズですウインク

「バッチグー」の時もあれば、「まだ少し眠いかな」そんな時もあります。

「気が重たい・・・」ということは幸いにも殆どないですカギ

自分の機嫌は自分で取るのは当たり前として、自分の好不調にも確かと配慮するグッ

最たる商材である自分を気に掛けることは、ビジネスマンとして当然の流儀であると考えています。

 

私の人生はビジネスがメインである・・・

家族もあり、世界7大大陸制覇や格闘技と趣味にも支えられている人生ですが、どれもこれもビジネスあってこその営みイエローハート

ビジネスに集中してマインド(=精神性)を磨き高める笑

それではじめて、心ゆくまでその全てを楽しめると思うのですアップ

 

これから都内某所へ、社外取締役のミッションで出陣します宝石ブルー

下請法に不法行為・時効の更新等々について、確かとインプットして交渉に臨みますびっくりマーク

社労士の垣根を超えたミッションも信頼の証と、粋に結果にコミットして熟して参ります100点

 

今日は4名の出勤と1名のテレワーク&田中君の布陣

私も混ぜて貰い7名で飛ばして行きますラブラブ

いや巻き添えはいけません。

飛ばすのは私一人で十分ですね口笛

 

では。