おはようございますニコ

AM4時45分起床、5時50分陣入りクラッカー

愛犬マリンちゃんと散歩を楽しみ、陣内トレを熟してからブログを更新しています音譜

取りこぼした仕事と置き忘れたプライドを取り戻すびっくりマーク

そのために始動を早めました。

気を入れてこれから「道」に臨みますグッ

 

新規案件の打合わせ&ウェブでのプレゼン

人繰りも勘案しながら、記名の信託(=契約)を御受けしたいと考えております。

バランス(=仕事7.5分目)を崩さないように、細心の配慮と注意を払いながら進めて参ります合格

マネジメント力発揮の見せどころとの心得ですウインク

 

ケンカで負けたら、傷だらけの顔でリベンジもせず店(=サガスポーツ)に帰ることは出来なかった・・・

父親が怖かったからです。

「やり返してこい!!

今ではご法度なそんな子育ても、昭和一桁世代には当たり前だったのでしょう。

令和の今、どこでどうやって自分がそうやって培ったファイト力を育成するかはてなマーク

子を3人持つ父親として腕の見せどころのはずですが、悩ましく、発揮するのが非常に難しいと感じています。

 

取りこぼした仕事と置き忘れたプライド

幼少期の教えが早朝の出陣に繋がったのは間違いありませんリボン

令和時代に合ったファイト力の育成、考えたいと思いますグリーンハート

 

今日はこの辺で失礼します笑

では。