おはようございますニコ

AM4時57分起床、5時23分ウォーキングスタートクラッカー

赤羽岩淵赤水門経由赤羽駅コースを45分間ウォークして来ました音譜

筋トレ&ストレッチとコンセントレーションを高め取り組むと、本当に気持ち良く良い汗をかくことが出来ます音譜

きっと大きく落ちているだろう持久力は、右膝改善後に必ず故障前以上に向上させますアップ

 

陣入り後は神棚に合掌お願い

ゴミ捨て後、拳立て60回に逆立ち1分&握力強化といつも通りのルーチンを確りと熟しました100点

「道」に臨むにはウォーミングアップが必須

これら全てが、私になくてはならない行の一環なのですカギ

因みに、今朝のゴミ捨てでは「福」を一つ拾いましたリボン

 

お前できるのかはてなマーク

50歳を超えると、面と向かって言われることはありません。

だからこそ自分を戒めるためにも、「お前ならどうだできるかはてなマークおい軽口ではないよな!!人に厳しく自分に優しくだと人が離れるぞ」等々、進言・苦言を呈するような場面では自己問答することを課しているのですカギ

 

今日は就業規則の動画撮影&他種新規のプレゼン資料作成と、17時の来客対応まで内勤に精を出しますイエローハート

 

2名の出勤と3名のテレワーク&田中君の布陣で、社労士道の神髄を究める1日としたいと思いますグッ

 

では。