こんにちはニコ

AM7時30分起床クラッカー

モーニングタイムを妻と二人で過ごしてから、愛犬マリンちゃんとお散歩笑

小雨のタイミングを見計らい、40分ほどのんびりとリラックスタイムをこれまた二人で楽しみました!!

休日ならではの束の間のひと時・・・

このところずっ~と平日が「怒涛の充実」だったので、身と心に染みますアップ

 

14時から打撃特訓グー

黄金の右足は封印

打撃と左の蹴りと、今できることに全力を尽くしました音譜

良い汗をかくリボン

ビジネスでもプライベートでも、汗をかいた分だけ人は幸せになるれるそんな気がしていますお祝い

 

冷静になる前に踏み出すこと

対人との闘い・争いでは冷静に勝る境地はありません

それでも運を拓き運を掴むには、冷静になる前に踏み出す「勇気」が絶対に必要なのです。

踏ん切りと言えば良いでしょうか・・・

冷静が最凶の敵となることがある

私は踏み出す選択で、運を拓き運を掴みたいと思っています合格

 

17時30分過ぎの電車で西東京の某所へ行きます。

社労士としてというよりも経営者としてのミッション

経営者としての在位は「修行期間」と言っても、決して大げさではありません。

楽でないからこそ価値があるカギ

楽を選択していないからこそ、問に雇われる要請が尽きないとも言える

そのように捉え、ビジネスのモチベーションに変換しています100点

 

では。