おはようございますニコ

AM4時55分起床、5時16分ウォーキングスタートクラッカー

荒川河川敷百景コースを45分間ウォークして来ました音譜

右膝の評価は7月3日まで封印

次のPFC-FD注射まで一喜一憂しないと自分に約束しましたグッ

 

三日坊主とは裏を返せば、習慣も三日だらけると台無しになり習慣で無くなるということです。

8キロ早朝ランの習慣も今はウォーク・・

この悔しさと焦りは、怪我をしない体作りで自分に必ずお返ししますびっくりマーク

 

本日の布陣は出勤6名とテレワーク2名&田中君の計9名

私も入れると10名です合格

机とテーブルが全て埋まる状態、有り難いことですイエローハート

再開発に伴い来年8月に陣を移転する予定ですが、手狭さはテレワークの活用と広い事務所に入ることで解決しますリボン

常に最新の働き方&集いの距離感を意識しがら、マネージメントに勤しんで参りますカギ

 

去る人は次の方に席を譲るために去ってくれるのですウインク

しかし、私の行いが悪ければ良い方ではなく、そうでない方を次々に引いてしまうでしょうバツレッド

自分善がりでは恐ろしい因果応報を招くことになる・・・

スタッフの面々を視ていると、本当に良い方々に集って頂いたと感慨深い心境です100点

縁を大切に、相性は合わせて貰うことが多いとしても、合わせ易い相性・働き易い職場環境を全力で構築していきますリボン

 

無権代表行為で労働組合活動がもう直ぐ出来なくなるゴロツキ共メラメラ

と言っても、実質メインで活動しているのは2名のみ。

性懲りもなく、奴ら二人は未だに弊社のHPにいたずらしてくるのです十字架

お陰様で14法人もの顧問先企業を獲得したのですから、奴らに感謝の気持ちも無くはないですが、それでもいたずらは不愉快極まりないです口笛

あの下手な作文をみていると、だから就職活動でどこの新聞社からも相手にされなかったことが良く分かりますドンッ

もう一匹の片割れは、あの下手な楽譜をみていると、だから音楽関係の職に就くことができなかったと容易に察しが付きます。

因みに、歌はそんなに下手ではないですニヤリ

 

今日も粋にそして楽しく飛ばして行きます笑

 

では。