おはようございますニコ

AM4時56分起床、5時21分ウォーキングスタートクラッカー

フレッシュウィンドゥとキラキラ光り輝く朝陽を浴びながら、荒川河川敷を45分間ウォークして来ました音譜

先進医療の営みが凝縮された自己血小板が、私の痛んだ右膝の損傷個所を治してくれますようにお願い

PFC-FD療法の切れ味を信じていますリボン

 

開業20年目にして初のドタキャンから早1週間

拳立て&逆立ちとハードトレを課しても、耳石がズレることはあれ以来一度もありませんグッ

今週からスパーリングも再開しますが、万一また耳石がズレたら、教えて貰った自己置換法を施して解決します口笛

 

毎日の運動&筋トレ・早寝早起き・依存性物質の排除等、私には幾つかの習慣があります100点

特に最近(ここ5年位でしょうか)習慣として意識しているのが、「周りに感謝の気持ちを伝える」ということカギ

「有り難う、感謝しています、完璧です、安心しました、助かります」等々

手放すべき習慣に対して、いつまでも持っていたい習慣・・・


人生を楽に楽しく生きる

その上で、「精神と肉体の健康」を超える価値を私は知りませんウインク

幾つかの習慣はそれらを骨太に力強く支えてくれていますびっくりマーク

手放さず、いつまでも持ち続けたいと思っています。

 

午前中は神奈川県某所で遺言執行業務

付言の内容を伝えに参上します。

終り次第、都内某所にある霊園に直行

諸々の諸手続きを確かと熟し、ミッションを完遂させます。

天国の方の代理として行う業務、それが「遺言執行業務」

天国からご夫婦で見ていて下さる・・・

私は本来、人の目を気にして動くことは先ずありません。

それでも今日は天国の御二人を心配させないように、御二人の目を気にしながら全霊を賭して業務に向き合います合格

 

社会保険労務士顧問としての関わりから発生した業務

国家資格者の信用は非常に高いと感じることが多いです。

しかし、決して資格に甘んじることなく、生き様も磨いていくことが大事

差別化できないと、「同業の群衆」に埋もれてしまうからです!!

 

今日も飛ばして行きますスター

 

では。