おはようございますニコ

AM4時25分起床クラッカー

業務充実のため朝トレは飛ばして5時50分陣入り音譜

今朝の営みは愛犬マリンちゃんとお散歩&陣内トレのみ

朝トレは明日の楽しみに取って置くことにします笑

 

これから7月号の原稿書き→10時:新規障害年金の相談→11時30分:顧問先医療機関→13時:顧問先菓子小売業→16時:和解合意書の締結立ち合いと予定を立て続けに熟して参りますアップ

 

18時30分から寝技世界チャンピオンの菊田早苗先生と会食

柔道クラスの仲間と会うのも久し振りです音譜

2次会は菊田先生とジムに通う女性の3人で乾杯

生涯断酒の私は烏龍茶で十分楽しめますグッ

ご縁があれば弊社で勤務して頂くことになるかもしれませんウインク

ブログ等SNSを活用した発信で出会い・縁を紡ぐお祝い

弊社スタッフの川村さんも、サハラ砂漠250キロマラソンが縁となり入社して頂きましたリボン

今から2次会がワクワクと楽しみです。

 

今まで、インターンに来られた方から断られたことは一度もありません。

先生役の深町さんを筆頭に、スタッフの皆が優しく迎い入れ丁寧に対応してくれるからと、いつも感謝していますイエローハート

皆が業務能力に優れていることも一要因かもしれません。

人は憧れを抱く生き物だからです。

 

昨日内定を出しましたので残念ながら残り一枠

皆が良いと評価する方と、私の見立てが同じであれば迷いはありませんねスター

 

今日もこれから直ちに飛ばして行きますアップ

 

では。