おはようございますニコ

AM4時55分起床クラッカー

荒川河川敷赤水門コースを45分間ウォーキングして来ました音譜

筋トレとリハビリを兼ねたストレッチと、立て続けにルーチンを熟しましたウインク

今出来ることにベストを尽くすリボン

過去と未来と格闘しても分が悪いだけですから笑

マリンちゃんと散歩タイムを楽しみ、朝シャン→妻特性朝食を頂きそして陣入りびっくりマーク

此処迄で陣内ルーチも入れると、約3時間掛かります。

 

野球はアップで、柔道は着座の佇まいで、腕相撲は握手で、ヨットは艤装の手際で相手の力量を推し量ることが出来ますカギ

仕事は「座席に着く時間と座席に着く前のルーチンワーク」で決まると思うのです合格

自己満足ではなく、相手から評価を受ける凄みのある仕事をするために、私は時間とルーチンワークに今後も拘りを持ち続けますアップ

 

午前中は面接と事務内打ち合わせ&裁判

今月新たに裁判が2件入りました。

終ったと思うとまた新たが始まる・・・

就業規則を整備し詳細な説明動画はQRコードを採番して提供する。

客観性の担保された列記とした証拠が、後出しジャンケンを阻むことに繋がりますイエローハート

後出しする側も金目に目が眩んでやっているだけ十字架

基から、恩を仇で返そうと思ってやっている訳ではないのですバイバイ

 裏切りをさせない仕組みを作ることで、略完璧に訴訟リスクをヘッジ出来ると私は考えていますスター

その裏付けは補佐人としての経験値

これに限りこれが全てかな・・・

最凶のリスクから学ぶことで、備えも完璧になります100点

一味違った社労士と呼ばれたいお祝い

今日も人事労務の神髄を究める1日にしたいと思いますアップ

 

では。