おはようございますニコ

AM4時53分起床、ウォーキング5時18分スタートクラッカー

荒川百景コースを朝陽とフレッシュウィンドゥを浴びながら、40分程ウォーキングして来ました音譜

これがランだったらもっと気持ち良かっただろうに・・・

このネガティブな気持ちは故障しない体作りに必ず活かすびっくりマーク

捉え受け取り方次第で、心境もポジティブに変換することが可能ですウインク 

 

昨日、女性所長が元<不良>従業員に泣かされたと連絡が入りました!!

発信元は最高経営責任者

大将を矢面に立たせては顧問の名が廃るというものメラメラ

本心を汲み取り「こうして欲しいびっくりマークという声なき声を、代わりに実行するのも私の務めとの心得です。

何の迷いもなく「私が決着を付けるのでご安心下さい」と、間髪この事案を引き取りました。

約30分間、電話ではありますが死闘を繰り広げましたグッ

対面の方が私は断然得意

大勢の前でも一対一でもどちらでも対応可です笑

ゴロツキと不良に強い奴はいない

ハートで負けることは先ずありません口笛

 

弊社のスーパーワーカーが2名、傍におりましたラブラブ

「社労士道はキラキラと光る道」と感じて貰えたとすれば本望ですスター

2ヶ月後の社労士本試験の弾みにして欲しいですねお祝い

 

今日は4名のスーパーワーカーと田中君の力を借りて、社労士道の先道を歩みます宝石ブルー

自身の言動や戦術を肯定するには、社労士業収入で同業を圧倒する必要があるイエローハート

結果は過程を肯定する唯一無二の術と考えるからですカギ

 

では