おはようございますニコ

AM7時20分起床クラッカー

昨晩の就寝は21時台とそんなに遅くなかったのですが、いつもより長く10時間程睡眠時間を確保しました音譜

スペックは自分自身也

気と心技体を充実させるのに、睡眠は必須不可欠な絶対的な要素ですアップ

 

眠るのにも、依存性物質の摂取や食べ飲み過ぎ「日中の過ごした方の質」等の複合的要素が、影響するものですカギ

質の高い睡眠を取るには、其れなりの意識と心得が必要だと思っておりますリボン

 

昨日に引き続き今日も14時から打撃特訓に繰り出しますグッ

久し振りの特訓も、筋トレは休まず熟していたのでパワーは全く問題ありませんでしたウインク

しかし、持久力に一抹の不安を感じていたからか、開始早々に全力を出し切れない自分が心の中に居るのを発見宝石ブルー

直ちに気を入れ直し特訓に臨みましたが、普段の取り組みの心に与える影響の大きさを再認識しましたスター

 

自分自身をどれだけ信じられるかはてなマーク

やはり目の前の日常の営みを大事にすることが大事びっくりマーク

格闘技でも仕事でも同じなんだと思います。

過去と未来に心が囚われない「マインドフルネス」の心の在り方を、常に体現して参ります100点


幸せとは過去でもなく・明るい未来予想でもなく、「今この瞬間」を幸せと感じられているかどうかに掛かっている・・・

今が幸せであると過去も肯定されて、未来も明るく感じられるのではないでしょうか笑

 

どこかの党が選挙妨害で警察にしょっ引きかられました。

ニュースやYouTube等で流れる動画を視ると、労働ゴロ共のやっていることと非常に酷似していることが分かります。

具体的には・・・

トラブルを誘引するために、相手の顔面に己の顔を近付ける。

スピーカーから大音量を発して、それも人の気を逆なでるような自作の音楽を流し、馬鹿歌いに馬鹿踊りをする。

<政治家の>自宅前では街宣活動と称し誹謗中傷のマイクパフォーマンスをする。そして近隣へは当人の名誉を著しく損なう出まかせチラシを配布する。

ニュースでは、政治活動と称した単なる選挙妨害と断じていました!!

 

労働ゴロ共も全く同じ行為をしているドンッ

これは労働組合活動と称した単なる営業妨害・名誉棄損行為に他なりません。

営業妨害に苦しみ・名誉棄損行為にへきへきとし・不当労働行為という訳の分からぬ言い掛かりに怯えて、奴らからの「請求書」に額面通り支払ってしまう・・・

労働組合法がこのままでは亡き・泣くというものですメラメラ

 

労働ゴロ共の対抗策は「佐賀豊」にありお祝い

ゴロ共が私のフルネーム入りの動画を拡散している成果として、なんと現時点で新たな顧問契約が(グループも入れると)14社程にもなっていますイエローハート

因みに現在進行形

当初は良い迷惑という気持ちもありましたが、営業の側面では得しかありません口笛

狙ったものではなく結果オーライの副産物ですが、最前線で最高経営責任者を体を張って守る姿勢が評価されていると、自負しております宝石ブルー

 

大好きな陣でもう少し自分時間を過ごしてから、いざ出陣笑

昨日に引き続き、今日もスパーリングに臨みます。

マッハで飛んで来る攻撃を怯まず迎撃する、若者達と非日常の時間を楽しみますウインク

 

では。