おはようございますニコ

AM4時10分起床、マリンちゃんと散歩後、自慢の電動チャリで5時18分陣入りクラッカー

業務タイトのために朝ランは飛ばしましたが、「逆立ち・拳立て・握力強化」と陣内ワークは確りと熟しました音譜

右膝の状態が上向き傾向なのは、タイトな予定が恵みの休息になっているからでしょうアップ

 

ないものを数えると不満が増えて、あるものを数えると感謝が増えます。

幸せだから感謝するのではなくて、感謝するから幸せになれるのだと感じています。

 

52年間の人生の営みで気付いたこと・・・

ただ単に生きていたのでは気付けなかったかもしれません。

天職を通して人を扱うことで、私は気付くことが出来ましたお祝い

業が社労士という天職でなければ、人を同じく扱ったとしても気付けなかったかもしれませんリボン

 

3歳時分の可愛い巧の語りは次回の綴りに譲りたいと思います。

AM10時からの管理者研修の準備に、これから直ちに取り掛かります笑

多くの方の貴重な労働時間を預かり、経営陣の信託を真正面から受け止めるリボン

しびれる抜群の醍醐味に感謝です。


今日も1日粋な気持ちで楽しく、天職である社労士道の正道を満喫します100点

 

では。