おはようございますニコ

AM4時10分起床5時12分徒歩で陣りクラッカー

業務タイトで早朝トレは飛ばしました。

 

8時30分:来客

元顧問税理士の先生から新規法人を紹介頂きました。

顧問という縁は途切れても、人は相性でも繋がり合える典型的な実例ですグリーンハート

縁は大切にするもの・・・

相性は認めれるものとの認識ですお祝い

 

10時30分:研修

顧問企業の役員・支配人向け研修

単なる顔見せではなく、腕前の拝見的意味合いも兼ねていると認識しています音譜

マイベストを尽くす、そして口座を開いて良かったびっくりマークと評価して頂く

私は自己満足というが概念が非常に低いタイプ

他者満足が無いと自己満足に至ることは略ありませんカギ

 

戻り次第、テレワークのスタッフと2元中継で打ち合わせ

事業の命運を左右するとの気構えで臨みますリボン

 

明日の管理職研修の準備も抜かりなく、前日にスタンバイOK状態で臨むと、本番は熱く篤い気持ちで登壇出来るものですウインク

 

明日は「人の顔を立てる」について綴ります。

3歳時分の可愛い「巧:長男16歳」も登場する予定ですラブラブ

 

追伸:

嬉しいお手紙が届きました。

弊社スタッフの一人が、初陣で結果を出してくれました。

感謝に感謝のキャッチボール

仕事の醍醐味はの一つは「感謝」にあると、私は思っています。

 

 

では。